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ご注文方法

インターネットで簡単に注文が、できます。

1.ここでは見積り・注文から印刷・納品までの工程を簡単にご説明致します。
 ※不明な点はお気軽に下記までお問い合せ下さい。

まず見積書に伝票の詳細を記入してファックスで送るか、見本サンプルをお送り下さい。
また、電話でお問い合わせください。
伝票印刷のAMANO
〒890-0034 鹿児島市田上3丁目21番21号
freetel.gif 0120-51-6276
freefax.gif 0120-88-7261

お電話か送られた見積書・サンプルの仕様通り、速やかにお見積りをファックスかメールにてお知らせ致します。

ご検討頂きご注文があれば、見積書と同じ仕様で再度注文書としてファックスかメールをお送り下さい。

当社から注文内容と納期や納品場所等の確認をさせていただきます。

現在お使いの記録票をメールまたは郵送もしくは、ご希望のフォーマットを選択して、あとはカスタマイズするだけ。

当社はご依頼の仕様に従い、速やかに印刷・製本致します。完成次第、発送致します。
※製品は完成後、トラック便にて配達します。配達日については下図でご確認下さい。

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お支払いは代引き、または前振込にてお願い致します。
※その他ご不明な点があればお気軽にお問い合せ下さいませ。

見積書・注文書
見積り・注文・質問はお気軽にお問い合せ下さい。
freetel.gif 0120-51-6276  freefax.gif 0120-88-7261担当/天野大祐
LinkIcondaisuke@amano-p.co.jp