=よくある質問=

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当サイトをご覧頂きありがとうございます。

サービス実施記録(訪問介護記録)を全国でネット通販しています。

Q&A ・・・お客様の疑問にお答えします。

価格構成はどうなっていますか?

基本仕様の場合は一覧表の価格になります。
基本仕様以外(サイズ・刷色の変更、ミシン等)をご希望の場合、別途見積りさせて頂きますので、ご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。

消費税は価格に含まれますか?

消費税は別途加算となります、ご了承ください。

利用者控と事業所控の複写伝票を作りたい。
分かりやすく区別する印刷はできますか?


紙色を変えることで、かんたんに区別できる複写伝票の作成が可能です。

校正の方法はどうなるのですか?

弊社にて校正後、お客様にメールもしくはFAXでご確認して頂きますのでご安心ください。
出力した校正紙を郵送することも可能です。

返品・交換は受け付けてもらえますか?

製品の都合上、校正完了後のお客様都合によるキャンセル、返品および交換は受け付けておりません。
ただし、製品の欠陥や不良など当社原因による場合、刷り直しなどにより早急に対応させていただきます。
製品到着後、7日間以内にお電話ください。

支払方法は何がありますか?

銀行の前振込と代引きでのお支払いがあります。
前振込の場合、弊社より振込願いの用紙をFAXまたはメールにてお送りしますので所定の口座までお振込みください。