=よくある質問=

伝票印刷TOP

よくある質問とは

●複写伝票      介護伝票(サービス実施記録)     歯科技工指示書     チェーンストア統一伝票     契約書印刷          〈領収書〉

●豆知識        感圧紙の特徴     減感印刷/偽造防止     帳票の賢い作り方     複写伝票作成ツール               〈封 筒〉

Q&A ・・・お客様の疑問にお答えします。

配送料・手数料は別に支払うのですか?

価格の中に含まれています。

消費税は価格に含まれますか?

消費税は別に加算されます。

納期が心配ですが、対応はどうですか?

データで入稿してもらい、作業指示書をFAXしてもらうので何の心配もありません。前回の印刷物か仕様見本があれば、より確実な製品が出来ます。いずれにしても電話でわかりやすく条件を確認して進めますので、まったくリスクなく1週間~10日ぐらいで納品しています。(詳しくはメニューの注文方法をご覧下さい。)

サービスにダイレクト発送とありますがリスクはありませんか?

送り状に地域名をださず確実に貴社名でエンドユーザーへ届きます。お客様の中では2、3度は製品のチェックをして発送をされている所もありますが、信用して頂いてからは直送が多いようです。

支払い方法はどうなっていますか? 掛け売は出来ますか?

基本的には前振込みか代引です。月々取引がなされる場合、検討致します。

ディーラーさんからよくある質問で、納期があまりないのですがと問い合せがあります。

その場合、エンドユーザーさんへ最初の打ち合せでいつご使用になられますか?が一番大切なスタートだと思います。その際データ作成を早くし、お客様へ早く校正をしてもらう。そしてデータを入稿する前に当社へご連絡下さい。こちらは早く仕上げて格安航空便を使用します。(但し数量は小ロット、または分納で納品します。航空便は別途。)

価格構成はどうなっていますか?

表示されている基本価格+オプション価格となります。