- ホームヘルパー様
- サービス提供責任者様
- 事業責任者様
みなさまが抱える「訪問介護記録」のお悩み
- 訪問介護記録用紙をもっと簡単に書きたい
- 記録内容のバラつきを統一して
情報共有の手間をなくしたい - 経費を抑えつつ使いやすく改良したい
- 記録にかける時間を、利用者への
サービス向上のために使いたい
- 新しいホームヘルパーさんが介護記録の書き方が
よくわからないのでは? - 利用者へのサービスに合う内容になっているのか?
- ホームヘルパーさんのモチベーションと事業所の雰囲気は?
天野印刷におまかせください
訪問介護記録用紙(サービス実施記録)を
もっとかんたんに
天野印刷の訪問介護記録用紙で
ついにマスコミに登場!
サービス実施記録フォーマット集
弊社では長年蓄積した色々なフォーマットを集大成した
冊子をマスコミ(シルバー新報)に取り上げて頂きました。
そしてその冊子のフォーマットがデータとして
一覧できるようになりました。
豊富なフォーマットで選びやすい
- 訪問介護記録用紙
- サービス実施記録
- サービス提供記録
- 訪問看護記録
- 通所介護・ヘルパー活動日報など
実際に全国の事業所で使われている
フォーマットが60以上
自社に合ったレイアウトや項目・用語を自由にお選び頂けます
その他のフォーマットはこちら
A5 訪問介護記録用紙 - 総合事業対応
A5 訪問介護記録用紙 - 障害者支援対応
A5 訪問介護記録用紙
A4 訪問介護記録用紙
その他(サイズ違い、入浴記録等)
オーダーメイドで使いやすい
事業所独自のサービスを行っている場合もご安心ください
完全オリジナルで、事業所ごとの特性を生かした使いやすい伝票を作成できます
- ① 版曲げ
- ② 印刷
- ③ 製本
データ制作・一部修正で無料
豊富なフォーマットを利用して、
一部修正の場合は、データ制作費は無料です。
※最終校正がOKになって印刷へ入った場合、
修正はご遠慮ください。
修正費¥0
- <修正前>
- <修正後>
天野印刷株式会社が誇る5つの自信
オーダーメイド印刷
ページ数・用紙・色数といった基本的なことから、ナンバリング、減感といったオプション、伝票のレイアウト・項目・用語など、細かな仕様に対応。ヘルパーの業務に必要な複写伝票をお客様のニーズに合うオーダーメイドで印刷をいたします。
高品質
印刷のプロフェッショナルが、見積りから校正・印刷・製本・納品までを全力サポート。
お客様が気付かずに入稿してしまったデータの誤りもチェックし、ご連絡いたします。取引で培ったノウハウと経験が弊社の自慢です。
低価格
IT導入による前工程&自社製造の効率化により、伝票印刷の品質を保ちながらコストを削減。
小ロットからの印刷でもお安く提供することが可能です。
信頼できる歴史と実績
1964年の創業以来、2,000社におよぶお客様とのお取引実績があります。
日本全国の事業所・SOHO・デザイン会社・広告代理店・企画会社・商事会社・印刷会社など、幅広い顧客層とのお取引で培ったノウハウと経験が弊社の自慢です。
充実のサービス
- 分かりやすいお見積りサイズや用紙等によって複雑になる伝票のお見積り。
天野印刷では明確な価格表をもとに、
分かりやすいお見積りをお出しします。 - 迅速な印刷・納品データ入稿後、通常1週間~10日で発送可能。
- 安心の製品保証万が一、弊社での製造過程において問題のある印刷物をお届けしてしまった場合、早急に再度印刷し対応致します。
- 伝票発注サイクル管理継続的に使用される伝票の場合、リピートで2回ご注文頂くと、3回目以降は弊社のシステム管理により発注時期をお知らせします。
その為伝票を切らしてしまう心配がありません。
簡単な注文システム
フォーマットをゼロから考えることに時間をかけてしまっては利用者へのサービスが疎かになります。
天野印刷おすすめのご注文方法なら手間がかからず、簡単に作成できます。
お客様の声
介護支援センター様
(埼玉県)
今後も継続してお願いしていきたい
同業(訪問介護事業所)の方より紹介していただき、発注のきっかけになりました。一番の決め手はコスト面でしたが、書式の打ち合わせ、親切丁寧な対応等、当社の希望通りの記録の作成や少ない量からの発注で心よくお受けいただき感謝しています。今後も継続してお願いしていきたいと思っています。
特にご満足頂いた弊社サービス
- 小ロット印刷
- オーダーメイド
- 低価格
社会福祉法人様
(京都府)
大変使いやすい実施記録です
注文のきっかけは、旧:サービス実施記録は大変使いにくく、私が就任した時点で変更する事に致しました。
天野印刷に依頼したのは、インターネットを見て色々な実施記録を見て変更可能と書き込みがあったからです。現:サービス実施記録は大変使いやすいです。
変更等がありましたら、また御相談させていただきますので今後共よろしくお願い致します。
特にご満足頂いた弊社サービス
- オーダーメイド
- 豊富なフォーマット
仕様と価格について
基本仕様
- 1冊50組
- 刷色は1枚目、2枚目共に黒
- 2枚複写ノーカーボン紙、青発色
- 表紙上質70K、裏表紙白ボール
- 製本 2穴 ノリ製本
- 紙色
- 1枚目は白、2枚目はピンク、クリーム、アサギから選択可能
- 紙の厚さ
- ノーカーボン紙N40
基本価格(サイズ・数量)
※基本価格は2023年7月現在ものです。
訪問介護記録用紙(サービス実施記録)の基本的なサイズであるA5サイズの基本価格表です。その他サイズにつきましてはお問い合わせください。
A5
数量 | 単価 | 金額(税抜) |
---|---|---|
2×5050冊 | @540 | 27,000 |
2×50100冊 | @340 | 34,000 |
2×50200冊 | @245 | 49,000 |
基本仕様以外(数量・サイズ・刷色の変更、ミシン等)をご希望の場合、別途見積りさせて頂きますので、
ご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。
ご注文から発送までの流れ
- 原稿の
入稿方法 - メール・FAX送信、もしくは印刷物やデータを
弊社宛に直接お送りください。
よくあるご質問
- Q.価格構成はどうなっていますか?
- A.基本仕様の場合は一覧表の価格になります。
基本仕様以外(サイズ・刷色の変更、ミシン等)をご希望の場合、または、変更が多い場合
別途見積りさせて頂きますので、ご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。 - Q.消費税は価格に含まれますか?
- A.消費税は別途加算となります、ご了承ください。
- Q.訪問介護記録用紙の利用者控と事業所控の複写伝票を作りたい。
分かりやすく区別する印刷はできますか? - A.紙色を変えることで、かんたんに区別できる複写伝票の作成が可能です。
- Q.校正の方法はどうなるのですか?
- A.弊社にて校正後、お客様にメールもしくはFAXでご確認して頂きますので
ご安心ください。 - Q.返品・交換は受け付けてもらえますか?
- A.製品の都合上、校正完了後のお客様都合によるキャンセル、返品および交換は受け付けて
おりません。ただし、製品の欠陥や不良など当社原因による場合、刷り直しなどにより
早急に対応させていただきます。製品到着後、7日間以内にご連絡下さい。 - Q.お支払いはどんな方法がありますか?
- A.銀行の前振込と代引きのお支払いがあります。
前振込の場合、弊社より振込願いの用紙をFAXまたはメールにてお送りしますので
所定の口座までお振込みください。
お電話・FAX・メールでのお申込みは今すぐ!
- お電話
- 0120-51-6276
- FAX
- 0120-88-7261
受付時間 8:15~17:15