Q&A ・・・お客様の疑問にお答えします。
Q 価格構成はどうなっていますか?
A 基本仕様の場合は一覧表の価格になります。
基本仕様以外(サイズ・色数の変更、ミシン等)をご希望の場合、別途見積りさせて頂きますので、ご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。
Q 消費税は価格に含まれますか?
A 消費税は別途加算となります、ご了承ください。
Q 利用者控と事業所控の複写伝票を作りたい。
分かりやすく区別する印刷はできますか?
A 紙色を変えることで、かんたんに区別できる複写伝票の作成が可能です。
Q 校正の方法はどうなるのですか?
A 弊社にて校正後、お客様にメールもしくはFAXでご確認して頂きますのでご安心ください。
出力した校正紙を郵送することも可能です。
Q 返品・交換は受付けてもらえますか?
A 製品の都合上、校正完了後のお客様都合によるキャンセル、返品および交換は受付けておりません。
但し、製品の欠陥や不良など当社原因による場合、刷り直しなどにより早急に対応させて頂きます。
製品到着後、7日間以内にお電話ください。
Q 支払方法は何がありますか?
A 銀行の前振込と代引きでのお支払いがあります。
前振込の場合、弊社より振込願いの用紙をFAXまたはメールにてお送りしますので所定の口座までお振込みください。