Q&A・・・お客様の疑問にお答えします。

  価格構成はどうなっていますか?

A 基本仕様の場合は一覧表の価格になります。
基本仕様以外(サイズ・色数の変更、ミシン等)をご希望の場合、別途見積りさせて頂きますので、ご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。

  消費税は価格に含まれますか?

 消費税は別途加算となります、ご了承ください。

  利用者控と事業所控の複写伝票を作りたい。
分かりやすく区別する印刷はできますか?

 紙色を変えることで、かんたんに区別できる複写伝票の作成が可能です。

  校正の方法はどうなるのですか?

 弊社にて校正後、お客様にメールもしくはFAXでご確認して頂きますのでご安心ください。
出力した校正紙を郵送することも可能です。

  返品・交換は受付けてもらえますか?

 製品の都合上、校正完了後のお客様都合によるキャンセル、返品および交換は受付けておりません。
但し、製品の欠陥や不良など当社原因による場合、刷り直しなどにより早急に対応させて頂きます。
製品到着後、7日間以内にお電話ください。

  支払方法は何がありますか?

 銀行の前振込と代引きでのお支払いがあります。
前振込の場合、弊社より振込願いの用紙をFAXまたはメールにてお送りしますので所定の口座までお振込みください。